今日はお友達と武田双雲さんの展覧会へ。🤩🤩🤩🤗
すごく感動しました。
楽しかったーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
出かける直前にどうしても、宇宙人コテコテ曼荼羅ハガキを双雲さんに渡したくなった。

なので!白い封筒に出掛ける30分前に爆裂適当なイタズラ描きをして、そのハガキを入れでかけました。

もうニヤニヤです。
会場に着いて双雲さんがいなかったので、話しかけてきた会場のお姉様に!

あなたはずっとここに来てますか?と話。

居ますよ!と言ってくれたので、ハガキのはいった封筒をたくしました。

なんのお手紙も名前もなんにもなし🤣🤣🤣🤣
快く受け取ってくれて、渡します!と約束してくれました🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
なんて恐れ多いことを🤣🤣🤣🤣🤣🤣
そして、一昨日!押入れに投げ入れていたイルカの絵を見つけて!出かける直前だったのですが!


捨てようと思ってたイルカの絵を何だかもう一度描き足したくなったので、ニヤニヤしながらカキカキして出かける。
本当は手から飛び出した一匹のイルカだったのですが
仲間を増やしたい!となり!たくさん仲間を描きました。
でも!これどーしよう?描いたばいいけど🤣🤣
そして放置してましたら、急にある一人のお友達に渡そう!要らないかもしれないけど聞くだけ聞いてみよう!ってなり、その日の夜うちに届け物をしてくれたので聞いてみたら、喜んで連れて帰ってくれました。
嬉しいな!
なんか!いつも突然な衝動にかられてしまう。
そして!いつも出かける直前とか🤣🤣🤣
でも!そう思ったら、気がついたらニヤついてやってしまってる。 
                        
そんな時は5歳児です。
出かける前に遊びだして親に怒られる子供みたいになっちゃいます😅😅😅
そして!時間を見てやばっ!ってなります。

そして!手に絵の具をつけたままいつも出かけるハメになる🤣🤣 

手に絵の具がついてることも気が付かない。
人に指摘されて初めて気が付きます。

トホホなおばさんです😅

楽しかったなー!双雲さんいなかったけど!
予想外れたけど!

だからって渡せないわけじゃない!
すぐ諦めなくていい🤩