年末今日も夜勤だ!
なんかねぇー!ある感情が最近パツンと消えた。
そーなの!消えたの。
えっ?消えたって感じ
楽になったよ。前よりずっと。
そして、お餅つきだーってなって!26日の夜から準備してやりまくったよ🤗
ご機嫌マックスになって、あたしかっけー!かっこいいなーって機嫌よく踊り歌い餅をついていた
そして二回目回してたら、なんか変!
あたしのパワーに負けるなー!って言ったら
止まった!動かなくなった🤣🤣🤣🤣
で、諦めカラオケに行った。
帰宅してまたやったが、私の落ち度で動かなくなったことに気が付き修正何度もかけるも駄目で、時間と材料だけが相当無駄になる😭
が!しかし!
それはあまりにも、もち米にも悪いと思い他の食べ方を考えた!
米粉と白玉粉を混ぜ、まとめて、一口サイズに丸めてすごい数!そして油で焼いてみた。
そしたらとても美味しい餅菓子に変身した。🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
夜はもう一度違うお餅を付き皆に配った🤩🤩餅つき大好きなんだよねぇ。楽しくなる。丸めてると可愛いし。


クリスマスは息子の友達も突然参戦しご飯一升炊いてとにかく作りまくった。連チャン夜勤明けで途中めまいしたが🤣





懐かしいハガキ曼荼羅見つけたり、何人かに最近描かせてもらったり🤩


財布用の作らせてもらったり🤩
友達の息子さんのカードリーディングさせてもらったり、
友達がとにかくびっくりするくらい変わって、私の話を本当に興味津々で聞いてくれる様になり、とにかく不信から信頼に反転したり🤣🤩


嬉しいな🤩
来年の目標は、ウクレレをひけるようになることと、手品をできるようになること。
おねがいおねがいおねがい
だから何って目標🤣🤣🤣
でもすごく満足だろうなーと思う。
年末一日中漫画読んでたいと思ったら、友達が突然たくさんマンが持ってきた🤣
アシガール楽しかったー!
ネフリもたっくさんみたし🤗🤗🤗


冬至の日にはきれいな彩雲見れたし。
また来年お餅をたくさんつくのにもち米も買ってきたし。
今日の夜勤を乗り切って、明日はまた餅ついて🤩🤩
どんだけ餅つき好きなんだ🤣🤣

そ~今年ラストに一番嬉しかった言葉!

友達がサンマの話してるのをTVで見たらしい。
さんまが喋ってるのみてて、この人みたいな人近くにいる!って思ったときに、マーさんだ!って思ったと
私に嬉しそうに話してくれたこと😭😭😭
これ最高に嬉しいやつー🤣丁度サンマの本買おうかなと思ってた次の日に言われた🤣
年末ほんとしょーもないブログでしたー!
夜勤いってきまーす🤩今年もありがとう🤩