今日は本当はカレンデュラのバームを友達たちと作る予定でしたが、変更になりました。

午前中の歯医者!まだ続いている😭

結構しみるので、麻酔をかけることに。

私は自分が思ってる以上に気がつけば歯医者の時身体に力が入っている。

今日もそうだった。緊張していた。


なので!定番の妄想劇場開始した。


治療中頭の中のあたしはチョモランマの頂上でヤッホーと叫んでいる。


そして、一寸法師が鬼と戦う様に大きな鬼とあたしが

剣で戦っている。


すばしっこく飛び回るあたしに鬼はヘトヘトになっている。🤣🤣🤣アホか🤣🤣


これは、あたしの緊張と恐怖を逃すのにもってこいの妄想です。


先生に口ゆすいでくださいと言われると1ラウンド終了

とにかく、鬼はヘトヘトです🤣


そんな妄想終わったら、気が付いたのです!

先生がイケメンでした!🤩


私のタイプの🤣


もはや!お金はかかるし怖いし、面倒くさかったが!

もうね!僅かなお金を払って行けるホストクラブだと思う🤩


そして、帰り道のホールに友達が作品を出店してる

ので、寄ってみたよ






かわいいランプGET!腹巻きも買ったよ!
友達が編んだもの!
夜勤のときに使用する🤩




その後はわんこの散歩!
そして、思わぬ嬉しいお届け物たち🤩🤩😍😍😍

そして、今年のホーリーバジルのお花と茎を飾ったリースを作ったよ。
サンタは今日買った😍
リボンと毛糸で作ったリボンをつけて完成。

これはラベンダーが入った瓶!
今日買った!
友達にラベンダー贈りたくなったから😍
なんだかいい一日だ!

やはり!あの歌のせいもある🤩
いいことあるぞー!今日もマーさん!♬
良いことあったぞー!今日もまーさん!♬
ミスタードーナッツの作曲家よ有難う😍

後は泳げたいやきくんの替歌


泳いでるマーサン♬


今日は小さな木も買った😍



湯たんぽであたたまる猫。

友達にもらったかわいい毬!
毬ほしいなと思ったら!貰った🤩🤩🤩
叶うの早かった!

湯たんぽの上で、肩寄せ合う猫

それでは!夜勤頑張ります🤣