連日遊んでおります🙋

姉と支笏湖行って無理やり船に乗せたり!先日は四人中3人が行けなくなったアフリカのダンス!

私一人!となったが、面白い展開になるはず!と思ったら、近所のお友達が行くことに!

何より嬉しいのは、私に心を閉ざしてたはずの友達がオープンハートになって、私の話を熱心に熱心に聞いてくれるように突然なりました🤩🤩🤩

楽しそうだから!!と岩戸を開け出てきてくれました!しつこいのかもしれないが、あたしが🤣

心閉ざされてることにしばらく気がつけなかった鈍感なあたし🤣🤣🤣


本当は踊ってみたかったらしい🤩🤩🤩

楽しかった。






そして!昨日はまたまたお友達と円山で踊ってきました🤩
勘違いして、頭にマキモノしてやる気満々!

でも!みんな普段着だった🤣

神宮に寄って、神様にあたしとバイブス上げてこう🙋🕺🕺🕺
神様はあたしの中に入って一緒に踊ればいい!
魂震わせて踊りまくろうよ!ってお誘いして、ご機嫌で出掛けた!
だから狂ったように声を出して踊ってゆかたたいて
理性を外して。イカレまくった!🤣🤣🤣

ヒーリングの時友達はシャーマンと言われてて、すごく嬉しそうで!!
あたしは、踊りがすごかったことと、魔女だねって言われたけど、友達みたいに喜べない😅
いつも何もピンとこない😅😅😅残念だ😅
でも!ただ楽しかった🤩🤩🤩
友達のシャーマンはやってそうだ🥳
次の日も朝から友達を呼びつけ、洗濯物を一緒に干してもらって!犬の散歩もつきあわせ!!
二人でご飯を食べて、なんか瞑想らしきことをして
息子が何度も通るのに完全無視して🤣怪しい二人!
そして待ち合わせはギリギリに行く🤣

Yちゃんの生死感ワークもとても新鮮で、軽くて
感じたことをシェアして、気づきがあったり、あたしの中の観念も見つけられて!

時間とか生きる事とか最近感じてたこととタイミングよくて嬉しかったし、大好きな場所で好きな人たちと会えて嬉しかったし。
あ~!生きてると、自分で動けると、好きな人と笑えるんだ!
笑えるって最高なんだ!ってまた思えて。
明日のことは誰にもわからない!予想は立てられても!

今、この瞬間の時間どうあるかだけだ!
それしかできない!
なら!安心していたい!笑っていたい!ふざけていたい!
みんなの笑顔を見たい!自分の考えを伝えたい!
わがまま言いたい!本音を言いたいし、嘘ばっか言いたい!🤣

本能をなるべく全開にしてたい!そう思う!
で!帰宅後やらかして反省してるんだけどね🤣

いちごパイを2つ食べたい!旦那はチョコ2つにすればいいとわがまま言って、息子にドン引きもされる!
真剣にジャンケンしていちご2つゲットして、あとあじわるくなる🤣半分個したけどねぇ~

小学校からやり直せば?と言われる🥹🥹🥹

とにかく!死を少し意識するって大事だと思った。
どう生きたいか!感じるきっかけになる!

あたしは昔から、お棺を覗くたんびに人が吹き出して泣けなくなるような顔して横になってた







い!それはずっと思って、考えただけでニヤつく🤣




おやすみなさい🙋