とにかく遊園地に行って遊びたかった!
毎日見てるうちの近くの遊園地。

今日一緒に行ってくれたお友達とお互い結婚前にここで遊んだ思い出が。

何ヶ月ぶりに友達に会うのに、二人友達遊園地に行くことしか考えてないから、久し振り!!の挨拶もなく、車の中で妄想タイムで最早遠足の子供状態で笑っている。

開園と同時に入ったので、平日だし貸切状態。

気持ちは女子高生だけど、体かついてってないことにも大笑い!

とにかく、何しても、何を言っても二人はもはや笑い神がついてしまっていて、ババー二人ではしゃぎまくり🤣

昔のように乗った観覧車で死ぬほどビビり散らかして🤣

なのに、次も直ぐ絶叫マシンへ

3回転の龍王というコークスクリューのジェットスター


マー!いえーい!ヤッホーと叫びまくり🤩


ほとんど制覇して、スワンボートにも乗って楽しんで


お化け屋敷で友達はビビりまくり🤣


あたし達はみんながほぼ怖がらない物で怖がるという始末!


楽しすぎて、全てに全力でトライして叫んで、笑って、怖がって🤣


そのうちお客様が増えてったけれど、誰よりも元気に挨拶するババー二人🤣


とにかく、顔が痛くなるくらい笑った。






鯉に餌までやってきて、うつ伏せで乗る回る乗り物乗ってゲロ吐きそうになって🤣

キャメルコースター北海道一番長いコースターに乗るまでは顔面蒼白でビビって、動き出して泣きそうになるも、直ぐ拳上げてイエーイ🕺🕺🕺
誰よりも元気でノリノリになる🤣🕺🕺🕺🕺🕺🕺
しかし降りると足がふらつく🤣

おばさん二人の遊園地はかなりレア🤣
来年はちょっと無理かな!

とにかく今これしとかなきゃ後悔するって思ってたから、行けてよかったー🤩

夜勤だったけど、楽しすぎて寝れなかったので、夜勤で眠いです🤣



ほとんど、鞄をかごに入れて乗るので写メを撮れず残念

とにかく全力で楽しんだ一日でした🤩🕺🕺🕺