ワヤだな🤣🤣🤣






猫のベッドにしましたが!!猫が嫌がりました🤣🤣

ここから、ホーリーバジル採取したら、乾燥させてその枝を使い隙間を埋めて完成させます!
もはや鳥の巣みたいになるであろう🤣🤣


雨が降ってましたか、ついたら雨がやんで楽しくて優しい先生歩ちゃんと、山小屋のマーシャのおもてなしのお陰で楽しい体験出来ました!

そして、同じ場所で!午前、午後!振動数体験会もさせてもらえて感謝感謝でございます

楽しかったー!有難う😍😍😍

みんな喜んでくれて幸せだった😍
トレーナー仲間のそのちゃんと二人でするの楽しいよ!

二人の適当な感じがなおさらいいのかな🤣






皆ありがとう😭😭😭

そして、そして、そして!
朝から温かい気持ちになるメールをくれた方!!
がいました😭

有り難うと温かい言葉をいただきました😭😭

なんか朝からすごくハッピーになって、その方とアタシのために!君の瞳は1万ボルト、地上に降りた最後の天使🙋♬👼を歌わせてもらいました!一人勝手にね🤣🤣🤣
Sさんありがとうm(_ _)m

あー幸せだ!今日も

うちのお庭のお花たち🤩

今日の収穫
ヒマワリが可愛く咲いてきた。栄養のない畑でよくぞ咲いてくれました!こんなに可愛く
これも同じ!よくぞここまで育ってくれました😭
最高にいい匂いのホーリーバジル

コスモスロード🤣まだ雑草ロードみたい🤣


明日はバナトゥルーシーを採取しまーす