リブログ嬉しかったー😄

昨日は名古屋のオーラハーモニー遠隔聴きました。

何かね!心当たりのある話😅

あたしも、前はね!ここまでではないけど、あるあるな話だったので、うん!うんて納得しながら聞いてました。


オーラハーモニーでも最近はあまり映像は浮かばないんだけれど、エネルギーは受け取りました。

元気が出たので、ワンコの病院のあと、姉とカラオケ久々に行ってきました。

発散して帰宅。

両親に野菜を届けて、わんこの散歩して!


 

陽子さん、さえさんに、カードリーディングさせてもらったあと、さわこさんが興味持ってくれて

早速やらせていただいて!喜んでもらえて嬉しかった!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


 

この方もラインくれて、久々にお話したら、元気出たと言ってくれて嬉しかったおねがいおねがいおねがいおねがい

特別なことはしてないけど、元気出たと言ってもらえると嬉しい。


なんか色々嬉しい!


息子が昼に会社で一人6000円のお寿司食べれるって言ってて、写真送られてきて、美味しそう!って一瞬思って忘れてたら、旦那が仕事帰り何やら持ってきた。

聞いたら、ブリのお刺身だって😍😍😍😍

ぶりの刺し身大好き!凄く一杯あって、たらふく食べて満足😄😍有り難いねぇー😄


宇宙意識覚醒受けて、変化ってあまりわからなかったけど、いやいや!軸がしっかりした感じあるのよ!前よりもっと!


コロナで色々感じる時間あったのも、セミナーのあとなのよ!


あたし!言ってたのよ!パッパと手放せるあたしでありたいって!陽子さんが、なれるよって言ってくれたの!

信じたの。そしたら、コロチャンのときに色々出てくるわー🤣


でもね!その時に内観して、手放したあと、何か前より掴んでないやん!手放し早いよね🤩🤩🤩


昨日も友達が二人遊びに来てくれて、キーマーカレー作ったからみんなで食べて!私の爆裂トークで笑った!


いつもあたしのこと何処か疑って、あんまり私の話を聞かない友達Aさんが、あたしの話に真剣に耳を傾けるようになり、もっと話を聞きたい!に変わったり🤣


あんたイカレテルと思ってたけど、こんなまともに話せるんだ!説得力もってって🤣🤣

どんな目であたしを見てたんや🤣🤣🤣



あたしは、睡蓮とはすの区別がついてなかった!
園子ちゃんに教えてもらった。

最近は毎朝早起きしてわんこの散歩してから朝が始まる!
毎日3回散歩に行く!
あたしの散歩が楽しくなった!
猫とワンコのお世話は意外に一杯あるけど、甲斐甲斐しくやる!
これが、面倒だけど喜びなんだなー😍

一人焼肉しにいったとき、注文色々して、その後店員呼、全部キャセルして、違うものを頼んだ話をしたら、人としてどーなの?って友達が言ってた!

ダメ元で言うだけ言う!
駄目なら仕方ないしね。聞くだけは自分に許可は出すよね🤣
微塵も悪いなんて思ってなかったから、あたしもその意見にびっくりした🤣

そーいえば!芋大好き!って言ってたら、山小屋のお友達がたくさん芋を蒸してくれて!美味しかったー!😍😍😍
トウキビも好きだよ!って話して帰ったら、玄関に茹でたてのトウキビが置いてあった🤩

マスクメロンとプリンスメロンの話ししてたら、小さいマスクメロンが来て、中はプリンスメロンだった🤣🤣🤣
複雑な気分🤣🤣
やっぱり、もっと甘いメロンが食べたい!って少し頭よぎったよ😅


そしたら、昨日は赤肉のマスクメロン貰ったよ🤩🤩
美味しかったなー🤩

トウキビもまだ食べたいなー!と思ってたら義理の兄が
提携の農家さんからトウキビ買うけど、何本か買うかい?ってライン来て、5本頼んだよ🤩

食べ物ばっかりだな!あたし🤣

ワンコの手術代と、歯石取りで計7万かかるけど
あたし達の保険が出るから、助かったよ!

4年歯の手入れされてなかったから、歯石がひどいの、!
ほおっておくと、あまり良いことないので、避妊手術と一緒にやるよ!

そして、何時もはビビるけど、金額に😅😅😅
今回は   安いなー!って言ってみることにしたよ!

こんなに動物可愛がって、お世話してるんだから 何か知らんけど、お金が入ってくるでしょう😄
って思ってみたよ。
何か知らんけど、動物にかかるお金は何処からともなく入ってくる設定にしました!

何でこんなに動物のことになると一生懸命にできるんだろう!
面倒くさいを通り越すんだよねーおねがい

今日も虫の声を聴きながら寝まーす!
とりとめのないブログでした🙇🙇🙇