今日はシェア会だったーやーん!!爆睡してた。

夜勤明けで爆睡してた。楽しみにしてたシェア会忘れてた!

昼に旦那に起こされ😅



わんこを連れてドッグランへ!全くランしない🤣
そんなこんなで、雨が降ってきたので、レインボー線を走り帰りました!
山道です。でも、名前が好き!
昨日は、点描画のアーティスト秋山さんに会いに行きました。


直ぐ埋まってしまうので、ワークショップの記事は上がらなかった!
だから諦めてたら、北海道に来ているではないですか!
連絡したら、明日やりますよ!って言われたんだけど
函館には行けず!予定が外せないのがあったので!😭
まー!今回は縁がなかったんだなー!
残念だけど仕方ないね!と、手放したら、友達が25日に札幌に来るよ!
あたしの分席譲るよ!っていわれたんだ😱
でも、昨日も夜勤だし!予定もあるし!前の日に振動数の体験会朝からずっとやるし!
なーんて!断った!
しか~し!その後わんこの散歩で歩いていたら、これがチャンスでなくてなんだろう?
チャンスとかどーでもいいけど!行きたいよねぇ?あたし!

頭だよね!さっきのは思考が働いた!いかない理由だよ!

ウケる~🤣
すぐ友達に連絡して席譲ってと頼みました。
そしたら、一人キャンセル出て、友達も行けることになり、乗せていってくれることになりました。
方向音痴なのでホッとしたー。うまく出来てる!
ありがたや~🥰🥰🥰
あたしの持ってる点描画のオラクルカードの作者さんです🥰




あたし!才能はない🤣
ただ、点をうってると、この点の1つがアタシなんだな!
それが楽しい!点を置く!点一つが祈りと言っていたな!
点1つ1つが集まって作品になる。

ポプラが言ってたことみたい。
全て1つ。1つが全体😌

私は、貴女はオーラ、魂、エネルギーバランスが良いですよ。

頭で描いてない。頭を使ってない。
でも、今の状態は情報が多い😅
そ~です!情報を整理できてないんだよあたし🤣🤣🤣

全部の拾う情報を絵に描いちゃう🤣🤣🤣🤣🤣😅😅

これ!スッキリさせたいやつー🤣
力を抜いて点を置く!祈るように!
出来るようになりたーい!






最早最後は点描画ではない🤣🤣🤣
繊細!難しい!あたしには😭😭😭
そして!センスはない!本当に自覚した!
でも、センスあるなしより、描きたいかどうか!それに尽きるのである!

そして!コロナにより、寝て過ごす時間があり
色々手放せたので、エンライトメント陽子さんのセッションでも、バンとエネルギーが真ん中に貫いていた。
そして、このワークショップ!とエンライトメントのセッションで
何だか解った!安心してズレても良いのだよ!
  って、もっと自分に許可を出せた😌

今日なんて、朝から旦那の父の頼まれごとを旦那に伝えたらあたしに八つ当たりしてきたから、ブチ切れた!

出てった旦那にクソミソに言って、畑にいる旦那に
窓から、バーカ!バーカ!クソボンボン!器がちっせーんだ!クソ野郎!と叫んだ!
聞こえてないけど🤣

そんなこと言ってる自分も可笑しくて、あたしは機嫌が良くなった!

ので、ゴミ出し行ってきたらルンルン!
お互い感情出しただけだから、喧嘩ではないので
ありがとうも素直に言える😁

あたしは何処か今までコンプレックスが強かった!!
だから、何処か凄くないとってのが、まだあったんだなー!って病床中本としつこくこびり付いてるもんやなー!て急に湧き上がってきたこの感覚を観察してみたよ!
でもね!それが抜けた😌😌😌
凄く楽になった。

今迄すぐ反応してしまうところも、反応が出なくなって。

あたし自身が、ほらね!やっぱりって、
自分がイジケたくて、人を使ってそれを引き出してた!
確認してた‥一人芝居!
そして、言い訳したい自分🤣
まだ隠れてたやつ!見つけられてよかったー🤣
笑っちゃったー!

今回エンライトメントの陽子さん、さえさんに
カードやらせてもらって、また観念も外れたし

やれやれな!勘違いヤローのあたしだけど

全体の点でいよう😌
アタシであれば調和するんだ😌




ここの山小屋で体験会やらせてもらったよ🥰

持ち寄りランチも美味しかったよ。
私はおっぱいパンを作っていった。
好評でした。
そのちゃんのブルーベリーもお漬物も美味しかったし、みんなのも美味しかったー🥰
ガラス絵の具で描いたお友達に渡した絵🥰