昨日は最後の花火大会。知らなかった!でも、ナイスタイミングで姉からラインで知った。

数年前は家からでて、少し車で走らなきゃ見えなかったのに!!場所が変わり、自宅の二階からゆっくり一人で大きな花火と音を堪能できるようになったのです!

嬉しすぎです。

グリーンランド遊園地の花火は少し横、もう一つの花火大会は真ん前で!特等席です😍

移動しないで見れるって楽ちんです🥰


で!!花火の休憩中星を見ていた!

ユーホー見えたら面白い!と思ってたんです。

花火が始まり、何やら反対斜め上上空にあちこち行く光が!!😍🤩

目が悪いのでそうかわからんけど!

ユーホー?近くなったり光が小さくなったり、


でも!結局動画は花火を撮る!を選んだ!

花火のほうがきれいだし!


花火を堪能したい!


後になって取っときゃ良かったなーってちょっと後悔🤣


今年の打ち上げ花火は、風も雲もなく3回とも最高にきれいに見れました😍😍😍😍😍😍😍😍


夏は花火だねぇ🥰



ハートのような雲


あたしは、岩を見るとテンション上がる!火山も好き!








マッチョすぎるよー