何だか今日は歌いたくなった!何時もだけど!
やっともとの生活に戻り、やっぱり私は声をとにかく大声を出しエネルギーを補充したいので一人カラオケ。
宙船!ファイト!を練習して仕込んでいきました🤣
ソシテじがじさん🤣
その帰り焼肉を食べたくなったので焼肉屋に一人で行きゆっくり堪能!
健康って味覚がちゃんとしてるってなーんて有り難い😭
健康を噛みしめ、肉を噛みしめて帰宅。
わんこの散歩して、少し寝て!
近所の友達が来たので玄関でお喋り😌
実家に育ったトマトと枝豆を茹でて届けて





春からずっと草むしりをして、種をまきまた植え替えなどなどこの畑と家の周りを、花だらけ計画を立ててからのあたしはとにかく外に出て土に触れておりました。
その他も実家の花壇の苗植えも手伝いとにかく広すぎて😅
でも、コキアが欲しいなーと思ってたらご近所さんがコキアをくれたり、カモミール植えたかったなーと思ったら、向かいの方がカモミールの種をたくさんくれたり、有難いったらおねがい
この畑とうちのうらはホーリーバジルヒマワリコスモスだらけに秋にはなる予定🤗
今はみすぼらしい感じだけれど!めげずに黙々と
単調な作業を汗だくでやっております。

昨日はあきみちゃんとさわこさんのクラハにゲストで招待🤗
喋りまくりました😅
有り難かったー!
あまり人と話してない会わない一ヶ月だったから😁
とにかく楽しくて!
そのちゃんも上がってくれて、3人の声を聞けて嬉しくてまたちょーし乗った🤣
公園の木は子どもたちが小さい時からこの公園で高校生になるまでずっと遊んでた公園の木なのです。
だから何時もここに来ると、子どもたちの安全を見守ってくれてたことにありがとうm(_ _)mと話しています。
なんだかそこに存在してるだけで格好いい!
なんとも言えない安心感を与えてくれる木達。
うちの犬にいつもおしっこかけられてたけど😅

木ってずーっとそこにいる、ずーっと在るがまま。
あたしはいつも勝手に話しかける。

当たり前だけど返事なんてないけど😁

でも、こないだは話しかけて、何だか大きな愛を感じて泣けました

言葉ではもちろんないけれど!
なんだかたくさんの情報をくれたような感覚で

あたしの頭と言葉を使うとどうしても主観が入るから
自分のいいように変換してるんだと思うんだけど、全てのつながりのことを教えてくれたような感じでした。

そして、今年に入ってからかなー!義母にミョーに苛立ちを感じていたのです。
別にナーンにもされてません。
でも、生理的に受け付けない感覚!
どんな感覚になるのか、その感情をありのまま書いてみました。

解ったことは、あたしがまだあたしの中に自分に対しての怒りが残ってたこと。
自分の見たくない部分、認めたくない部分!

えーっ😭
どんなあたしでもあたし自身があたしを許して認めて理解して欲しがってた。

たくみに隠れてだけど、そして凄いイジケすぎて、怒りすぎてハッキリとした姿を表さず、気配だけ感じていて気持ち悪かったのがやーっと!見つけられて。

私は穏やかな気持ちになりました😁

気持ち悪かったのは義母じゃなくあたし🤣🤣🤣🤣

だからって、好きになろうとも思ってないし、嫌いでもなく、すごくフラットな気持ちになりました。
実母にも以前より素直なあたしを出せるようになって楽になりました。

簡単に言うとそんな浄化もコロナさん最中で起こっておりました。

コロナのとき、不思議とポテチとアイスは食べれたので、送られてきた、おいし~ジェラードが心も喉も癒やしてくれましたね😍

お友達がわざわざケンタッキーのポテトも買ってきてくれて、その時は私はかかってなかったので美味しく頂きました。

稚内の雲丹も送られてきたので、みんなころちゃんの間私だけ極上の雲丹を一箱丼ご飯にかけて堪能出来ました😍

今回というか最近すごーく自分でも解っていたのが、私は感謝を本当に忘れてきてるな!

何かわからないけどズレてるな!ってこと。
でも、今は無理やりどうこうしない!って過ごしてきていました。

そして!そのままころちゃん生活に突入🤣🤣🤣

何かね!今回有り難さ、温かさ、感謝! 豊かさ!

その感覚がちゃんと私のもとに戻ってきてくれました。

近いうちノート1冊では足りないけど、全部恩恵を書いてみようと思った。

昔やってたことあったんだけど、前より深みがました気がしたから

もう一度書いて視覚化して味わってみようと思いました。
それと!今企んでいるのは、世話をあまりされてない7歳のオスのハスキーを飼いたい!

この話はまた後日。焦らずにリサーチ中。
感情に流されないように、あらゆる角度から観察中です。

まーオスなのででかい!もはやほんとおおかみ🤣

アニマルコミュニケーターになりたいあたしである🤣
正直なんの足しにもならんようなやりたいことが多すぎる!🤣🤣🤣

今は草むしりが至福のときかな。
今月末は真っ赤なソファーが届きます😍
楽しみだなー。



実際は迫力あるくらいでかい😁









とめどなく書いたブログでした。久々ー