こんばんわ😁

今日も夜勤!

今日は旦那とクレープ食べてきました。

美味しかった🤩しあわせです。

夜息子が仕事から帰宅してお風呂に入った。

いつも息子は音楽をお風呂の中でかけて歌います。

私は夜勤に行くのに洗面所で歯磨きタイム。

でも、ノリノリの音楽がかかっていたので、もうね踊らずにはいられなくなり、腰フリ腕上げノリノリで歯ブラシ口に入れながら踊りました。最後決めポーズまでとって!

でも、すぐ横で母がそんなふうに踊り狂ってるなんて息子は知らない🤣🤣🤣

それを考えたらおかしくておかしくて

夜勤前からテンション上がる。

私は自分でつい最近髪を切りカラーリングした。色を間違い、真っ黒に😅

旦那がお前カリメロになったのか?って!カリメロ知らない若い人ごめんね。

爆笑してるから、実写版カリメロの役をやらさせてもらってます。って言ったら、カリメロは頭が卵の殻で白だし、体は黒だよって!



なので、私は顔が白いので、頭は黒にさせてもらってます。裏カリメロやってます。って言って追いかけてみたら、本気で逃げ回って腹立った☹️