私は、不快な気分を瞬時にもう変えたい。

そう思ってエンライトメントの宇宙意識覚醒セミナーに申し込みました。

最早あたしには色々掴んで、それに浸ることに使う時間はない。

そう!

決めればいいだけ!だった!

あたしは独特のやり方でいつも次元を変えるのですが

昨日は、母を病院へ連れて行き、買い物の流れ。

でも、話してると、うっかり無意識でいると

少し気分の悪い方に行く😅

母の言葉が気になったりしてモヤッとすることがある。

そんな時はジャンポケの斉藤さんに出演依頼をお願いして、ハーイ!!

ハーイ!って言ってドアップで出てきてもらう。

私の思考を止めるのに役に立ってくれています😻😻

ジャンポケの斉藤さんありがとう😻

それやると、使ってた次元から少し浮くので

行きたい次元に選び直せます🤩

あくまでも、あたしのやり方です😅

歯医者のときは、痛みを紛らわすのに、毎回登場人物は変わりますが、先日はサザンでした。

桑田佳祐に抱き締めて貰って、私の目の前で歌ってもらって、機械のキーンの音が大きいときは

SOUNDアリーナーって、佳祐が叫んでます。

面白いことに、帰ると、江ノ島情報等がテレビでやっていて、佳祐様と親近感、サザン江ノ島をもっと好きになります😻

あっ!カラオケがオープンするのでこの辺で