先日は3人でカラオケに❗️

人と行くのは久し振り❗️

ドップリ、私の世界で楽しむだけをしてたので

たまには人と行くのも新鮮🥰🥰🥰


園子さん‼️事あるごとにこのトレーナを来てくる🤣🤣🤣私をドン引きさせる🤣🤣🤣

2人とも凄く楽しそうで、可愛くて、まーよく動けるなって位踊ってたよ😃

楽しかったなー🎵
2人は何か枠が外れたらしい‼️
なのでとてものりがいい‼️🥰🥰🥰💃💃💃💃💃
声を腹から出すってやっぱり最高ー⤴️🥰

園ちゃんからこの日受け取って直ぐ着けちゃった😃
素敵🥰色もお気に入り😍

甥っ子の結婚式お祝いや会費で結構な高額になったの。
でもね、幸せそうな2人を観ててとても幸せな気分になってね😃
帰ってからも、そのお金をこんな形で出せたことが嬉しくてね😌😌😌
その金額がキラキラして感じたの😌😌
お布団のなかで、その幸せを味わって
嬉しいなーって思ってたの。
そしたら、2日後その金額に+1万で戻ってきた😳😳😳🥰🥰🥰
6月は和歌山だし😃那智の滝も観てくるぞ🎵
















やっとこっちも桜が咲いた😃
嬉しいけど、凄い強風でお花がしんどそう😅

夜勤で眠気覚ましに、ふてくされたねこを描いていた🤣

思い付きだけで描いた絵



夜勤なので去らば