こんばんわ😃

今日は朝から母の受診やら買い物、銀行やら義父のお使い。

午後はTシャツとかにかけるペンを調達に。

そして、絵を描いて、絵を描いて、描いて

ご飯のしたく。

洗濯物は息子に干してもらう🤣


て!たいした忙しくないね🤣


明日は朝薪積みして、長男家族が来るから

ご飯作って、父の床屋。


そして、お待ちかねのクリスタルボールを聴きに😍

https://profile.ameba.jp/ameba/moonstone-angel 


うふふ😃

その後の夜勤の連続が嫌だわ😭😭









この2日こまい作業で肩凝りと眼精疲労で頭痛がしてましたが、突然全く無くなった😃

スッキリなのでまた描きまくる😅



楽しいな😃

描いてる時は、息してますか❓️って位
静か。

そして、途中ご飯の支度になると、自分でもビックリするくらい豹変する🤣

ノリノリで歌い出して、一人ボケ、突っ込みが始まる🤣

激しい静と動。


これ、運転のお礼にお友達にあげたら
とっても喜んでくれて✨
凄く嬉しい😃
Tシャツに描いてと頼んでくれた。
遊遊フィッシュは、極々一部のマニアからうけている🥰🤣
嬉しい😃

お友達の園子さんは、朝から魚のトレーナー着て朝食作り。

旦那さん驚いたと思いますよ😅


これだもの🤣

園ちゃんは楽しみ上手な人。

くつろぎすぎな猫🥰