昨日は看護師時代の友達と大好きなお山ステラへ😍
二人が会いたがってて、やっと会わせることが出来て嬉しいぞ🎵

お蕎麦と、イモモチ、塩麹和えのキャベツをもって行ってきました😃

道中も久し振りにお友達と沢山話せて楽しかった😃


昼ご飯の後は、裏の開けた場所を三人で歩いたり、池を見たり😆

鴨やサギが飛び立つ☺️春っていいわ🎵

友達にやっと渡せた箱。
喜んでもらえて良かった😃

今日は朝から旦那の叔母さんの納骨してきた😌

私のお役目完了😌

山の一番頂上で、周りがパノラマの景色。
山脈が美しく見える☺️

集合納骨どうだけど、特等席だ😃
今年はじゃがいも沢山とれるかな。

沢山育ったら、イモモチを沢山作ってストックしとくと本当に使い道いっぱいで助かるの😍