リスの散歩道と言う栗沢の素敵な場所で

ずっとやりたかった仏陀ナッツのアレンジを体験してきました😃


トトロみたいにしたかった😃


みんなのも素敵🥰
楽しかった〰️ー⤴️😍

何時もここでは色んなイベントをしてるんだ😃

4月には振動数体験会もさせてもらえることになって嬉しいなーー⤴️💃

ここはとても居心地がいいし、店主が可愛いのおねがいラブ

お友達のホーリーバジルティーも置かせて貰って、売れてるよ😃
棚に並んでる、友達のお茶をみると嬉しくなる☺️

私の絵も飾らせて貰ってるの。
お守りって言って貰って嬉しいな🎵

仏陀ナッツのアレンジを教えてくれた講師のかたも、気さくで楽しかったー⤴️

とても満足して
やりきったので、私のエネルギーはそこで終了。

なので、お友達にプレゼントすることにした💃💐

凄く喜んでくれて嬉しいな😃下手くそだけど😅🙏

帰りはお友達とビックリドンキーでランチして帰りました😃

楽しかった〰️



これ☝️とても素敵なの。
スクラッチアーティストのゆうこさんの絵本も購入しました。

あやちゃんは、🐕️の応援に家でクリスタルボールを演奏してくれたの😭


何度も言うけど、天使の歌声。

アルイベントでこの声を聴いて、私は、直ぐに声かけたのが始まり。
声かけて良かった。
食いつくように話しかけた。
こんなこと滅多にないんだけど。

一目惚れ🥰




遊遊フィッシュ




テキストを入力


熊の前側

楽しすぎてさ、イベント前に
楽しさ先取りで、イベントの時ボーッとしてそう🤣

私のはマニアックすぎるけど、イベントまでの間遊び尽くそうと思う☺️

ただただ楽しいから描いてるだけ。🤣🤣🤣

お魚はTシャツ何枚か作って持っていこうと思います。

私だけ恐ろしくマニアックコーナーになりそうで怖いけど😅
ヘラヘラして座ってようと思う🤣


お魚カード何枚か作ろうかな😃友達がこれをみると、力みが抜けて良い‼️
何か緩むって言うからさ🎵白と赤の封筒も何枚か作ろうかな😃









ほんと😅ただ描きたいだけ😅

自分でも、何時も何やってるんだろう❓️って思う🤣

全てフリーハンドだから、多少バランスも悪いしさ。

今日はエネルギー回すのに、一人コンサート‼️カラオケね😃

爆裂楽しい‼️

歌い終わる度に

あー‼️楽しいって叫ぶ🤣

もうね‼️イカれたままで生きていくしかない‼️