昨日は念願のTomTomユーコリンの宿命鑑定を受けました

ずっと気になっていたのですが、まだだー‼️と自分のなかのこえにて、ここまで延ばしてました。


私ってどんな星チョイスしてきているのだろう❓️

何故にこんなに1人で歌ってばかりいるのだろう?

何でこんなに岩のように動かない、トロいんだろう?

自分を責めていたわけではありませんが、不思議でした😅


でも、どんな星を自分で持っていたとしても、解ってあげて楽しもう‼️と思ったのです😃

だから知りたかった‼️


結果解ったのは‼️私が思ってた私とは真逆だったってこと。🤣

自分を一番知らないのはやはり自分だ😅


私はエネルギー値、バッテリーが男性より多いと言うこと。

回してないと腐る。


バカとか、とりあたまとばかり言われてきたから頭そんな良くないと言う認識でしたが、星で言うと頭がとても良いらしい🤣🤣🤣


富士山から叫びたい気分だ‼️

聞こえるか‼️みんなー⤴️と🤣


そして、何やら商才もあるらしい。

ここがいちばん驚きすぎて😳驚いている😅


その片鱗を1ミリも感じたことがなかったから。


青年の星を2つも持っている。希望、反発、反抗。

これは解る気がする。カラオケでよく浜田省吾の反抗期と言う歌や反骨精神丸出しの歌ばかり歌うからね🤣


真夏の海と太陽もあり、水と火相反するもの。


激しい性質を持っているらしい。

隠しとおしてきたつもり😗😗😗


だからか、激しさを胸に秘めて何かを追いかけたい‼️backtoTHEFireー⤴️って拳振り上げて、カラオケでシャウトして、スッキリしたゼーって言ってしまうのは🤣😅💃


優しい絵を描きたい‼️美しい絵を描きたいと心の中では本当に思っていた。

だけどね‼️描き上がると爆裂力強さとか、色キチ的な絵になって


私自身が何故なんだーー⤴️と心の中で叫んでいた。

受け狙いであの色使いではないのであります😅


それと!私は結構思考、頭のおしゃべりが多いから考えない方が良い。

オーラハーモニストYOKOさんにも言われたな😃

考えすぎていた時に、声かけられて、

私考えすぎちゃった😅と言ったら、自分で解っていればいいわ‼️って。

てことは‼️やはり私は思考ではなくて、あっ‼️

あっ‼️あっ‼️の直感にしたがって動いてたり、何かやったりしてる方が良いってことだよね😃


今回もトムトムさんに言われたよ😃


後は、何か解らんけど、私‼️破壊的なところがあるらしい。悪い意味ではなくて、新しいものを産み出す、作り出す。

でも、これ言われて、あっ‼️

破壊ではなく、創造する人って定義だけにすることにした。

子供の時破壊魔って家族に言われてて、

私が動くと、何かやると、周りが悲しむかもしれない、何か壊すかもしれないって、ネガティブワードだったんだけど、これを言われた後に、あー‼️私創造する人なんだって意識が変わった😃


そして、内容は何故かは、はしょるけども

私にはやめる力もあるんだって感じて

そしたら、パワーが体に戻ってきた感覚になった。


まぁー何はともあれ、私は少し独特な人らしいから、人の普通は私には当てはまりづらいし、私の普通もみんなには当てはめづらい。


マニアック全開で生きていこうと思います🤣🗽


今日お昼寝しようと思ったら、過去の私が笑わせてくるから、おかしくって笑っちゃって寝られなくなった。





なので仕方ない‼️起きてまた白い箱にお絵描きしてた😃

とてもたのしかったな😃宿命鑑定🥰🥰🥰
自分の特徴知ってると、取り扱いがしやすくなるね😃
有り難うございました😃