有り難うございますー⤴️😍楽しかった
喋りすぎだった🙏🙏🙏
面白い企画を有り難う😃
私のやらかし、序の口。
本当に恥ずかしいやらかしばかりやってきた😅
流血ともなう🤣痛さと悲しさと恥ずかしさで、更におかしな言動になってしまう人だった🤣

みんな温かく話を聞いてくれて有り難う。今笑って貰えることが、過去の私の成仏供養になります😃
楽しかった😃

今日は爆裂歌いたくなり、カラオケに。

コーヒー頼んだら、きたのが薄すぎる‼️見た目も、味も🤣

なので‼️直ぐコールし、取り替えて貰った😃

我慢はしない😊
美味しいの飲みたいからね😃




無地のものをみると、とにかく描かずにはいられない病口笛



昨日は海へ‼️
小魚が浜辺ずっと打ち上げられていた😳初めて見た。銀色にキラキラしてるから何かと思った😃
昨日は、よるもみんなでわらえてしあわせでした