白い箱を見つけてしまった😃🤣🤣🤣🤣🤣
またもや病気が発症🤣
描かずにはいられない。
上蓋完成。

🐕️がなくなってもう1ヶ月近くたつんだ😌

なくなる前に、友達に🐕️が死んだら私も死ぬな‼️ってLINEを送ったことがある😌

覚悟してるけれど、本当にそんな日が来る
なんて、いなくなってからの想像が出来なかった。

だから、最初に自分にそれくらい落ち込んでも、ダメになってもいいよ👌って許してあげた。
それを言葉にしただけだった。

でも、実際は明るく元気に過ごしている。

前もってそれくらい悲しがってもいいよって
自分に許可をした😌
受け入れるのに時間かかってもいいよって😌

どれくらい悲しむかわからない、いなくなるのを怖がってる自分への最大の優しさだった😌


今日は用事を済ませてから、息子とカラオケで躍りながら歌ってきた😃
楽しかった😃

5月には旦那と和歌山へ行ってくることにした。

旦那がある人と会うのに一人で行かせるつもりだったけど、どうしても高野山に行きたいので
1人そこに置いていって貰うことにした😃

のんびり観光しようと思う☺️
一泊だけど、7時の飛行機で行って、次の日は最終で帰ることにした😃

楽しみだな😃