2月22日は結婚記念日照れ去年は息子がやってくれたけど、今まで祝う余裕がなくて、忘れてた過ぎていく感じだったから、今年は奮発して祝ってみた😃


お客さんは結構泊まっていたのに、誰にも会わず、お風呂も全部貸し切り状態。

うちらしか泊まってないの?ってぐらい。
ホテルごと貸しきったみたいだった。












夜食にとお稲荷さんもくれた。
テーブルも22番を用意してくれた😃

懐石料理もでかい個室テーブルでゆったり。

写真を撮ってくれて、お祝いメッセージの大きいカードにしてくれた😃
とっても楽しかった〰️😃

夜は1時間貸し切り露天風呂も別に入れて。

ゆきのなか、ろうそくの明かりでくつろげた😃



楽しかった〰️😃
でも‼️家が一番寝れた。
何時ものせんべい布団🤣🤣
そんなもんか😅

帰りは、鹿30頭以上山の斜面でエサ食べていて、大群すぎてビックリした😃

今日はお友達とキビタキサンでお友達のメニューになったお茶を頂いてきます😃
楽しみだ😃

明日からやきんだー😩