友達に白い封筒に描いた😃
その友達をイメージして
世界にたった一枚の自分だけの封筒。願い事や大切な手紙等を入れておく封筒です😃


先日17年一緒に過ごしてきた🐶がなくなった。

悲しみが消えない‼️
当分私は思い出す度泣くと思ってた。

しかーし‼️ビックリするくらい
気配も感じない。
悲しみも3日位で終わった😳😳😳😳
自分でも驚いている。
本当にいたよね❓️ってぐらい。

子供みたいに泣いたからか、心の限り叫んだからか

自分でも解らない。
でも‼️またかいたい。犬は本当に好きすぎる☺️


お尻の光がハート🥰




友達が皆🐶にお花を持ってきてくれて
凄く嬉しかった😃
今お花に囲まれている☺️
有り難うー⤴️みんな🌈💐友達に描いているやつおねがい




ハンドメイドミネサンの作品です😃茶色の買ったよ。ふわふわラブ
マスクもお気に入りです😃 


お名前アートウインク
その人をイメージして描くのでありまーす😃
楽しい😃
自分の名前を愛でよう😃企画。