こんばんわおねがい

何だか疲れが出たのか、身体がバキバキ

コリコリで昨日からほとんど日中は横になっていたニヤリ


悲しいとかではそんなに無いけれど、

🐕️が大好きすぎてね、気が緩むと涙が流れる。


今日も夜勤で帰宅すると、ただ、涙が流れる。


でもね、亡くなった日から、🐶からのピンポイントメッセージが送られてきてね


本当に悲しみが癒えるのが思った以上に早くて


自分でも予想外。

やりきったからもあるけれど、🐶からのメッセージで凄く府に落とせたから

とても前向きになれた😃

最後の最大の私へのプレゼントだった。


肉体がなくなると自由なんだな🤣


時々、友達の飼ってたペットからアクションされることはあったけど、私の🐶は夢にも出てこないやー🤣って思ってたんだけど


私が直ぐに私らしくいられることに

凄く応援してくれてるのがわかって

何だか力がわいてきます。

身体をしっかり休めたら、またしっかり私の道を歩いていこう‼️と思います😃









🐶の看病しながら、封筒にこんなことばかり描いてた😃
これの肩凝りもあるな🤣

ひたすら描き続けたもんな🤣