前の職場のお友達にろうそく作りたいこと話したら、私の友達にいるよ‼️って教えてもらってラブ早速、インスタで探しました😃

そして、家で開催できることになりました。
振動数トレーナーのお友達も誘って、札幌のお友達も誘って✨

ミツロウ愛満載の講師さん🌈🥰

アシスタントも連れてくると言うので
2人とも初面識と思っていたら、アシスタントはビックリの、子供の幼稚園時代のママ友でした😃

久し振り〰️ー⤴️🥰って‼️嬉しい再開。

まーまーまー‼️賑やかに、楽しく開催できました。
思出話も沢山😍

家中ミツロウのいい匂いが立ち込め
その中で皆でランチして✨

また、懐かしい繋がりが出来て
そのまた懐かしい繋がりが広がりそうで嬉しいな😃

講師のミポリンも気さくで楽しい人でした😃

昨日は初孫ちゃんが出来たお友達の娘さんと、まごちゃんにプレゼント。
早産で色々あってなかなか退院出来なくて、応援の絵を描かせてもらいました😃



元気一杯育ちます様に😌


こちらは、友達の息子が北海道を離れるとの事で、頼まれたものおねがい



これは友達の旦那さまよう🥰

また作るどーー⤴️🥰
沢山家におきたい‼️🌈😍

今日は友達のハーブティーを宣伝に言ってきました。

メニューに載せて貰えたら最高ー⤴️に嬉しいな😃連絡待ちラブドキドキする☺️