喜んでたら、食べられました🤣
しかも‼️1つも残ってない🤣
星のご三家からの嬉しいサプライズ。
めっちゃ美味しかった〰️ー⤴️って旦那😵😵
彼にはきっと良いことがあるでしょう笑い泣き笑い泣き
星のご三家粋な計らい有り難うー⤴️🥰


お友達からのプレゼント😍

だーいすきなあめせん‼️😍

インスタにあげてる間に、息子と旦那が分けあって食べていました🤣🤣


大好きなリスの散歩道でお米の水飴買ってきてて良かった〰️😆😆


引っ越しするお友達にプレゼント😍
元気にナルーって喜んでくれて、お手紙も喜んでくれて嬉しかった😃


千葉のお友達に本のお礼に贈った😃
色々疲れていたところに届いたから元気になる☺️と喜んでくれました😃

かまぼこの板



最近お客様が来ても、一緒にいるようになった😃そして、人にだかさるように😍友達の息子用。
明日は友達のハーブティーを喫茶店に売り込みに行ってみようと思う🌈
ドキドキする☺️

違うお店では、置いて貰えることになった😃嬉しいしー⤴️🥰