お誕生日おめでとう🎵

このかたの葉書曼荼羅。

別の人のエジプトの葉書をみて、何故かそれが心引かれたみたいで、私のも描いてほしいと

嬉しいお願いがありました😃


どんなのが出るのか楽しみだねぇ😃何て話してたのです😃

強めなのがほしかった様なので、ご期待に答えようと思ってたのですが、😅😅😅


描いていたメルヘンになりました😅


書き終わって😳😳😳😳😳


あれ?と思い、急遽2年前に初めてプレゼントした絵の写メを送ってほしいと頼みました💃


そのえのこと忘れてたのですが、アーッ😳


続きがあったんだ‼️繋がってたんだ😃って


楽しくなりました😃


そして、何故か市内は次の日には着くのですが、4日もなぞにつかないという😅


守護鳥は孔雀。


そしたら、このかた🤣

謎にそのつぎの日に、孔雀柄のペーパーとで会い購入したと。

写メを送られてきたとき、すっかりえのこと忘れてたので、派手なの買うなー🤣


そして、こんなの見つけるって‼️って

笑っちゃったんですよ🤣


そしたら、葉書絵とペーパーのSETで写メを送ってきて💃


おーっ‼️って二人もりあがりました🤣


孔雀の羽柄のペーパーツボり過ぎました🤣





楽しかった😃