おはようございます😃

いやはや‼️毎日のように描きまくってます😃


しかし‼️

もう‼️マニアックな葉書曼荼羅で、受け入れてくれるかドキドキしてました😅


さぞビックリしたことでしょう🙏


本当は頭で想像していたのは、四季の美しさを

季節ごとにモチーフを書こう‼️

そう思っておりました😆


イザ‼️描く段階になると、エジプト‼️

ってワードが😅


えっ?(*゜д゜*)描いたこと無いし

なんでエジプトやねん💃てなりました。


でも‼️描くことにしました😃


だって‼️かっこいい‼️と思ってしまったんだものラブ


描いてると、その人の素敵なところを垣間見れる感じがすき🌈


POWERを感じました😃

大きなエネルギーの人なんだなぁ~って😃


良いなぁ~🎵大きなエネルギーって😃


大きなエネルギーってどんなだロー❓️


エネルギーが大きいって言われる人聞いたりすると、何かいいなー、いいなーって

思っちゃう自分がいることにも笑える☺️


私の思いの中に、ちょっとだけ

私のエネルギーって小ぢんまりしてる

って思ってる私がいるから🤣🤣🤣


見えないけどね🤣


何か本とに、描かせてくれて有り難うー⤴️

楽しいんだよ🥰💃💃💃


そして、私って注意散漫女かと思いきや‼️


めちゃくちゃ集中してる😳

そんな自分にも笑える☺️


ユキさんのPOWERを感じられて

楽しかった😃有り難うー⤴️



土偶馴染んでた😃自分で作ると可愛いなー😃
旦那の湯呑みも、自分で造ると愛着わくな~🥰
次はなに造ろうかな😃
こぶし焼きにチャレンジしよう😃
友達の器は売れるレベルにかっこ良かった😃