こんばんは🌙😃❗️

最近は、🐕️が発作で倒れる回数が増えているので、出掛けるのを控えてる。

用足しくらいかな✨

昨日は母をのせて近くの神社にどんどん焼きに行った😃

お天気で良かった😃





お参りして帰宅。
そして、お友達が来てくれた😃



名前アート😊

凄く喜んでくれて、凄く嬉しかった😃😭


これは、うちのワンコのために
お守りを手書きで一生懸命描いて持ってきてくれたの😭
みんな優しい😭🌈🌈🌈
名前を書き終わった後に、色んなその人の素敵さを感じたり、可能性みたいなものを感じたり、楽しい。
これも食べてもらった🤣
半強制的🤣とろろ芋を素揚げしただけなの。
ポン酢で食べると美味しいよ😃

一人お友達が帰った後に、違うお友達が素敵なエッセンスを持ってきてくれた😍😍😍😍😍
楽しくおしゃべりをして過ごしました😃

とても嬉しい連絡も来たり😍

夜は息子たちが集まり賑やかにゲームをしていた。
久しぶりの息子の友達にも会えたし😃
みんなすくすく育った😃

今日はお友達の葉書曼荼羅描いたり、のんびりして過ごした😃

その曼荼羅も、初めてその人に上げた絵と繋がってて嬉しかった😃続きがあったんだぁーって。

最近続きがある絵がある。

宇宙クジラ、船艦クジラ

クジラがこの絵に続いてたことや

色々楽しいな😃












次はどんなえかなーラブ口笛