今日は朝から旦那が叫んでる。
🐕️が発作で倒れたから。
今日はダメかと思った。
でも、何とか復活😊

今日は息子の大学の最後の入金。
やったー😆🎶

その後は息子の車を見に行った。
凄く程度の良い中古車を車やのお友達が
探してくれた😃

走行距離もいってないし、特別仕様車。
お値段もかなりやすいのでお値下げ出来ない分ドラレコ5万のプレゼント😍
明日からのキャンペーンだけど特別に、素敵な豚肉ステーキセットもプレゼント😍

ヤッホー。

🐕️が心配なので用事を済ませて、弁当買ってきたく😊

そして‼️夜中まで名前アートを制作ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ満足😌😌😌😌🌈🌈

もう‼️

楽しかった〰️ー⤴️🥰

楽しくて、嬉しくて、遅くなのに
相手の迷惑考えず、写メを送りまくる🙏🙏🙏

何かあそんでばかり😅

明日も🐕️と過ごせる事を願って寝ます。

もう、一緒にお散歩も出来ないけど

去年の冬はゆきの中まだ嬉しそうに走り回れた。

本当にキラキラしていた。

お散歩出来たこないだまでが、あんなに
輝いていたかけがえの時間だったんだ😌😌

最後の時まで、かけがえのない大切な、大切な
🐕️との時間。