楽しいフラワーエッセンスの体験会。
皆に連絡万全‼️と私一人満足‼️
頭の中はお祭りの餅つきで一杯おねがい
しかーし‼️
前日、明日は何時にいけば良い?の連絡。
???

そして、先に来てくれた人は、二人目の友達来た時に驚いていた。
今日来るんだったんだね😃私一人かと🎵会えて嬉しい‼️😍誰来るかも人数も知らないの‼️って言う‼️あー(・o・)忘れとったよ言うの🙏🤣

でも‼️私は威張り散らして、サプライズなんだよ‼️って答えた。

講師のマサエさんの来た時も、誰来るか解らなかったと言う🤣🤣🤣
人数は伝えたが🤣🤣

園ちゃんと二人目の友達には言っていたけど、時間はみんな不安で聞いてきた🤣🤣🤣🤣🤣

楽しかった😃フラワーエッセンスの体験会は楽しい😃講師のなーちゃさんのお話しも、新しいエッセンスの秘話も楽しい😃 



私だけが祭り設定とテンション。
皆には来た時にそれを伝えて押し付ける🤣🤣

美味しいパンやお菓子の差し入れ有り難うー⤴️😍

一昨年宇宙栽培グループを今は三重県に住んでいるめぐみちゃんを頭に初めてホーリーバジルにであう‼️最高のハーブティー。沢山の思いでと笑いと涙があった栽培。
それを引き継ぎ、山に畑を購入して小屋まで購入して、愛情一杯に育て上げた無農薬のホーリーちゃん。生き生きして作っている彼女をみてるとこちらまで心が踊る💃
https://minne.com@atfarm111是非ショップを覗いてみて欲しい😃

お願いしまーす😍


https://minne.com/@atfarm111



こちらは最初に一目惚れしたマリモの


イアリング🥰
お気に入り💃これのピンクも持っている☺️
上のリブログした園子さんの記事をみて下さいね😃
可愛いでショー👯
つけてお出掛けが楽しみです😃
夜中と朝についたお餅。祭りなので紅白
最近名前で遊んでます😃描いてるときは無心なんだけど、書き終わったら色々浮かぶからニヤニヤしてます😃
伝えるのも楽しい😃

私用にチョイスされたエッセンス

楽しそうな🎵


この絵は講師のマサエさんから注文していただいたものです。

他の人から観たら何のこっちゃ‼️な絵ですが、前回の絵からの続がある意味深な絵なのです😏


あー楽しい😃

今日は巨大な色紙を見つけてテンション上がりました😃
色紙に絵を描くのも最近のブームです😃



あー楽しいなラブラブラブラブラブラブラブラブ