叔母がなくなり、義母をのせ夜中から車を走らせ、朝まで色々あり、昨日は流石に爆睡しました😃


まぁ‼️旦那のうちは、とても複雑なお家事情なので、葬儀も簡略の簡略にするのに、葬儀社まと打合せ。


動けるのは私だけなので、色々お手伝い


今日はお通や。


色々解らないことなど、施設や銀行などに電話して聞いたり。


その後は、何だか遊んでおります😅😅😅


ノートを全く上手く使えない私なのですが、ノートが沢山余ってたので、こんな時にやり出したら、楽しくなってやめられなくなった😅











いったい何をやっているのでしょう🤣😅

家にあるシールを貼りまくってニヤニヤしてた😆

あー楽しかった😃

色々したくしなくちゃ😅

夜勤で寝てしまいそうで怖い😅

お葬式なのにハブアナイスディって

でも‼️叔母は何かお役目全うしきったんだな✨

そう‼️腹落ちしたら、何かね
感謝の気持ちになったよ✨

お手伝いできて良かった😃

そして‼️旦那のうちは、私がお嫁さんで本当に良かったねって思う🤣🤣🤣

何故なら‼️適当だから🤣🤣🤣




綺麗なお日様なんですもの✨