そー言えば思い出しました😃

子供の全国大会、もろもろの大会に小学生の時は付いていき、飛行機に乗ったり、ビジネスホテルに泊まったり。その他でもホテルに泊まったときの事等。


帰るとき、アンケート用紙とか置いてあったりすると、そこにお手紙的にここの良いところ、快適だったことを書いて置いてきたり


その部屋にお世話になりました😃有り難うー⤴️って話しかけて、挨拶して帰ってたな。


飛行機にも乗るときに外側のbodyにタッチして挨拶して、降りるときもbodyタッチして、ナイスフライトでした。有り難うー⤴️ってやってたな。最近は飛行機にも乗ってないけれど、

マイカーには、何時も色んな所つれてってくれて有り難うとか、一緒に出掛けようとか、夜勤明けは待っててくれて有り難うとか、とにかく話しかけてる😅


勿論運転してくれる自分にも、運転してくれて有り難う✨

夜勤一緒にやってくれて有り難う✨とか


茶碗洗ってくれて有り難うとか、昨夜の茶碗を朝に洗うときも、待っててくれて有り難うとか、待たせてごめんねとか。


絵を描いてるときも、描いてくれて有り難うとか、

朝も一番始めに自分におはようって言ってる。


トイレに行ったら、今日も1日宜しくねって言って、寝るときは今日もお世話になりましたって言ってる🤣


とにかく、散歩に行けば草に話しかけたり、人の家の車にまで色々話しかけてる😅


他の人の家にも、何時も家主を守ってくれてて有り難う、ご苦労様とか、貴女の壁のいろすごく素敵だよとか🤣


何でこんなに話してるんだろう。

何にでも話しかける女。


勿論返答は無いけどね🤣


ペットにも今日も会えて嬉しいよ。可愛いねぇ~って言ってる。


たまにウザそうな表情してるな🤣


でも、日常が楽しくなることは間違いなし。


昨日も友達が買ってくれたお饅頭を食べてる時いかにこのお饅頭が素晴らしいか、余すこと無く語り付くし、友達が温かく聞いてくれてたわ😅美味しかったよ😃有り難うー⤴️🌈


とにかくおしゃべりな女だわ🤣


自分なんだけど、他人なんだよね、私。


だから、お友だちに言うみたいに、御飯食べよう。一緒に寝よう、お出掛けしよう、お風呂入ろう、って自分と言う他人?に話しかける。


カラオケ行こうよ😃とか、一緒に歌ってくれて楽しかった😃とか。また行こうねとか。


ヤバイ人ですね😅


だから、1人カラオケと言いつつ、全くひとりな気がしていません。


家で歌ってるときも、観客が欲しいので、神棚に向かって歌ってます。ロックを🤣罰当たりな😅無理やり聴かせる的な🤣


神棚に向かってシャウトしてます。右手振り上げて😅

拝めよ‼️って最後に自分に突っ込み入れて笑ってます。


神様家から嫌気がさしてしまわないように気を付けます😅


とにかく、物にも、自分にも常に話しかけてます。


青で幸せになるゲームとか。


この話しは次回。


でも‼️無理やり出来ない時にポジティブに持っていくことはしない😊


ポジティブになれないと落ち込むからね〰️


前向きになれない自分は責めない。


そんな時は絶対にポジティブなんかになってやるもんか‼️って振りきりますね😅


て言うか、このやってる時が私のポジティブの状態だからってのとは全然違いますが。


楽しいだけ😅

ちょっと変態😅