今年一緒に大人の文化祭をご一緒させて貰った

可愛いお方のサンキャッチャーの作家さん。


この方に、亡くなった愛犬の絵を描いて貰えますか?とお願いされ快く嬉しくて引き受けさせて貰いました😃


でも‼️でも‼️でも‼️なかなか描こう‼️ってならなくて、半年待たせました🙏🙏😅😅😅😅


でも、この間その方がフラダンスをしてる可愛い、とても幸せそうな笑顔の写真アップされてたのを観てラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


これだー🎵これ‼️

フラダンスとワンコとちゃんのコラボだよ😃と


描く気満々になって、直ぐ額を買いに行きました😃


今回は絵を全体に描きたいので、曼荼羅にはしないで、ありがとうの文字を散らばめました。


この絵を見るたびに悲しみより、楽しさ、何なら今も一緒に楽しむ、笑ってるみたいな絵にしたかった😃


笑顔は時空を超えて✨繋がって共鳴してるよ😃
みんな喜んでくれて、

本当は絵が届いても開けるのが怖かったみたいです。

それはそうですよね😌😢

でも、開けてみたら悲しくならなかった😃

良かった〰️😃

フラダンス踊る時この絵を思い出すって言ってました😃

描かせて貰えて本当に良かったよ😃

昨日は自分の名前を愛でる‼️をやってました🤣🤣🤣🤣自己主張が強いわ~🤣🤣🤣

名前で自分を表現してみるのも楽しいです😃
うるささがちゃんと出てる☺️



今日の夕日。
何か描いていたい私でした😃

ペットを描いてると、自分のペットみたいに感じて愛着わきます😃可愛くなってくるのよ✨