テレビが突然壊れた😅

今年は夏にボイラーが壊れた。

次はテレビ‼️突然つかなくなりました。


まっいっか!

テレビ無くても🤣って思ってたんだけど

父がお正月にテレビがないのは可愛そうだ‼️

と、買ってくれました😃


今度のは4K。YouTubeもWi-Fiあれば観られる🌈😍😍


昨日届きました😃


午後からの予定だったのですが、夜勤明けなので早くきてほしい‼️と思ったら


午前の配達に突然変更してほしいとの電話がラブ


ラッキー😃💕


そして、ついたら嬉しくて寝られません。


早速YouTubeをテレビでつけて

コンサートホールに変わりました😃


楽しい💃💃💃💃💃💃💃💃💃


今日も歌いまくりました😃


絵を描いて、歌って、絵を描いて、歌って✨

最早5歳児ですね🤸🤸🤸


配達員サンには、ジャムサンドをつくって持たせました😃

お昼になったので😃お腹すくからね🎵


朝御飯も食べてないので嬉しい‼️と快く貰ってくれました。


まー‼️よくここまで声が出るな‼️

身体全部が楽器みたいな感覚になります😃


一日中歌い続けてられる☺️

昨日から歌い続けてるのに、声もかれません。


きっとこんな私を見たら、気がふれてるように見えるでしょう😅


でもごはん支度もあるし😅😩

そんな時間が迫ると、一度沈黙して座ります。

そして、スリーツーワン、ゼロ‼️ー⤴️って

数えた後に大きな声で、

ゴハンシタクガシターイ!‼️と言います😃カウントダウンも声に出します😅

ノリノリで切り替えられます🎵


作りながらも歌うけどね😃


今日は使う大根の瑞々しさと白さと美しさをたんまり褒めまくって、大根のお焼きを作りました😃美味しかったー🌠







テキストを入力



またふざけた葉書曼荼羅制作中ラブラブラブラブ