こんにちは👋😃この方に姉の誕生日プレゼントを頼んでましたおねがい


届きましたよ😃
ピンクのは私のイヤリング🥰🥰🥰
金泊飴もうれしいな😆🌈🌈🌈

素敵な美的センスの園子さん。
私、写真下手くそだからDAISOでバックのシートを買ってきて、その上で撮影してみました😃

何時も猫と格闘して撮影するので、ずれるし、ボヤけるし、さっさとやらないと、ぐちゃぐちゃにされるから🤣😅
園ちゃん、素敵なピアス有り難うー⤴️
他にも沢山素敵な作品を造り出してるから皆さん
観るかちありですよ🌈🥰🌹


私は割れた板にこんな子供のような落書きをしてニヤついています🎵
楽しかった😃
思い付くままに落書き😌

楽しいな😃