昨日のお香乾燥したので朝から焚いています😃
お香の名前をつけて、どんな匂いにするかイメージして作るのです😃
私のは甘辛い匂いなの。
名前は命得心です🤣凄いたいそうなネーミングが思いついた❗️

命を得たからこそ心があり感情や五感があり感じられる。そんな感覚です😃偉そうに🤣
器は焦げてるのではなくて、こんなやつなの😅
これは大好きなお友達が丹精込めて作り上げたホーリーバジルラブラブラブラブラブラブラブとても美味しいんですよ✨美味しいの。

そして昨日届いた靴下と一緒に入っていた黒茶。これは100%コットンの袋なの初めてだ😃美味しかったよ✨ 

この方の派手な靴下はきたい人‼️に名乗りをあげさせてもらいました😃昨日届きました😃嬉しいな😃凄く可愛いの口笛ラブチューチューチューチューチューチュー今晩からはきますよ😃私の世界を沢山感じて編んでくれたみたいなのラブラブラブラブラブラブラブ
マスクは義母が作ってくれたの。一緒にお買い物行って生地を二人で選んで✨
母にも姉にもプレゼントしました😃喜んでくれました😃
https://profile.ameba.jp/ameba/temusubitabata きぬえさんも、私のエネルギーを色々みてくれてつくってくれたの。私の宇宙を感じてくれたみたいなの。うふふ

この方のモニターさんに🎵ブログ開いたら直ぐ飛び込んできて、興味わきました😃
昨日届きました😃私用と家用と✨
届いてから、畳の部屋を何とかしたくて、私の絵の道具とかも上手くしまえないかとか
モヤモヤしてたんだけど、手付かずだったのですが‼️突然今日やりたい‼️って、一気にやってスッキリ🤗そしてエッセンスをシュパシュパ🤗🧚何か凄く気持ちが落ち着いて、押し入れに絵の道具を使いやすく片付けられて
そーだ🎵何か楽しく描けそうな気持ちになった😃そーだ🎵そーだ🎵ってなったので、今晩からあの可愛い靴下はいて、絵を描きます😃ホーリー飲みながら🥰幸せだ😃

鹿のうんちみたいに見える🤣
本当にお香作り楽しくて✨
みんなで作れたことも幸せだった😃
私は3歳児みたいなことばかり言ってみんなの邪魔をする🙏
そして解った❗️気が付いた😅
私は一番先に🍰を選び、一番先に勝手に1人の場所に移動し、お香の粉選ぶのも
何一つ考えないし、迷わなくて、皆は?って気遣うことをしない女だってこと😅😅😅🙏🙏🙏
そして、小声で💩みたい💩みたい💩みたいを連呼して😅
先生も皆も温かく私を受け入れてくれて
許してくれて😭🙏🙇そして、私勝手に帰ろうとしたんです🤣🤣

まだ終わってないですよ、作品の箱詰めありますよって🤣🤣作ったの持って帰らないつもりかよ😅そして、私を気遣い友達は焦り出す🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏無言の圧までかけてか🙏🙏🙏



先生がこんなおもてなしまで🥰🥰🥰🥰🥰🥰本当に美味しかった😃
他の人の食べたいものに気が回らない🙏
さっさとこれ!って食べちゃってごめんなさい


真剣😊
本当にみんなとできてよかった。
またやるんだー😃

直ぐに食べちゃって、開けてから撮った😅美味しかった😃知里さんは有り難う✨

楽しかったよー✨