姪っ子と公園に遊びに行った😃
二人でターザンロープでキャーキャーして遊んだり、落ち葉を空に舞わせて遊んだり
子供みたいに2人でヘラヘラしてやっていた😃
エミューの瞳が綺麗😍
ヤギも可愛い❤️
黒ウサギが一羽お亡くなりになっていた。
観に来てた叔母さんがしきりに私に言う。
どうしたら良いのだろうと❗️

孔雀挟まってた時は緊急だったので、市役所に電話したけれど、この後も多分見回りに来る人いると思いますよ。とは一応伝え

私と姪っ子は先を進むことにした😃

モルモットの赤ちゃんも可愛かった😃







足つぼ結構きつかった~🤣🤣🤣
内臓弱ってるの解るわ~🤣🤣

日向ぼっこしてる☺️
新しい遊具が出来るらしくて、投票せいで決めたみたい😃

ブランコやアスレチックおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


家の裏に置いてあった石に、てんとう虫が沢山ラブラブラブラブラブ
姪っ子が教えてくれた😃
去年は全くいなかったのに🎵嬉しいなー😃
カタツムリが居なくなったのは悲しいけど。

紅葉綺麗だなー🎵