今日は次男が奈良に大学最後の大会で

お出掛けおねがい

送った後に旦那と豊平峡ダムへ🥰🤗🤗🤗

本当は旦那は頭の中で到着時間設定をしていたのだ。

なのに‼️ナビがおかしな方向に向かい、中山峠付近まで行ってしまった😅

旦那は少しイラつき始めた。

ナビの設定がダムにしたのが間違いだったのです。

道路工事もあちこちでしているので、もっとぴりついてきてる🤗


でも、私は嬉しい😆綺麗ー⤴️楽しいー⤴️とはしゃぐ☺️😅


中山峠の方に向かってる❗️で、私は、はっ‼️となったのです😃


なんかシンクロが起きてる❗️

イベントからアゲイモ食べて、そこからまた最近アゲイモを作り、その事で友達が中山峠の餡餅ドーナツのことをアゲイモに餡と餅入ったのある❗️ってそんな話しになっていたのです。


意味なんかわかんないけど、それ食べれってことじゃない❓️ラブラブラブラブラブラブラブ

中山峠の道の駅行こうよ‼️ってはしゃいで

連れてってもらって✨

そしたら、太鼓が凄く楽しくなってて

嬉しくなった😃

そのドーナツを買って2人で食べたのです。


それ‼️正解でした。

Uターンして豊平峡温泉の方に向かいました😃

旦那はお腹が甘いもので満たされ、機嫌が良くなりました😃

来るときに、大きな看板あったのに二人とも見逃してる😅🤣

でもあのまま空腹で行ってたら、結構歩くから疲れと空腹で楽しめなくなるでしょ?🤗


でも、山の方だから雲が結構あって、旦那が晴れないかなー‼️紅葉は晴れてないと意味がないだのなんだの言い出した。


私は、そうだけど、その時の状況を楽しもう‼️

そう言ったが、天気でないとダメなんだ‼️

とのこと🤣


そこで‼️私‼️

愛でキンチャンを登場させることにしました😃


これは、とにかく‼️私を愛でるのです🤣🤣🤣

事実なんてどうでも良いんです‼️

何て私は素晴らしいんだろう😍

何て私は美しいんだろう😍

何て私は素敵なんだろう😍

何て私は綺麗なんだろう😍私が私を褒めるのではなく、愛でキンチャンと言う私を好きで仕方ないキャラを作るのです🤣バカでしょ?


そして、外の景色をみて、私が美しいと

私の目に写る景色まで美しい😃

私が綺麗だと、私の目に写る地球はなんて綺麗なんだろう😍


ただ、旦那を無視してこれをやってるのです😃


そしたら、あんなに曇ってた空がたちまち

輝くばかりの太陽が出てきて、暖かくて

最高のスチェーションになったのです。


天気が変われば良いとか、私は正直一切の期待はありません。なんでも楽しめるから😃


そしたら、旦那はウキウキになってきました。


素敵な景色に電線が邪魔で、また旦那が

この電線さえなければ‼️

良い写真撮れない‼️って言うから


私達この電柱、電線に凄い恩受けて、お世話になってるから、そんくらい良いじゃん‼️ていったら


そーだよねーって🤣素直なの🤗🤗🤗🥰

そして、まーずっとご機嫌でした。











ダムの放流





凄く素敵だったなー😃
久々にたくさん歩いたし😃

帰りは、定山渓神社によって、温泉街の川をみて、お蕎麦を食べて帰宅🤗
楽しかった~😃
明日は、富良野に友達とろくろ体験行ってくるの。🥰

今日は帰宅まで、何をしても
愛でキンチャンがとにかく褒めまくってた。

コーヒー飲んでる私も、歩いてても、トイレしても、ご飯食べても、全部素晴らしいって
褒めすぎ君でした😃

24人のビリーミリガンだったかな?

結構私は色んなキャラクターや天使さんを登場させてます。

昨日は天才ハウスキーパーさんを登場させました。

その方に頼んでおくのです。
そして、眠たくて昼寝し過ぎた🙉

冷蔵庫掃除したかったんです。
でも、私はやりたくありません。
でも、綺麗にしたい。今日‼️

でも、天才ハウスキーパーさんにお願いしてたので、本人は出動しないのです。
ハウスキーパーさんだけが動いてくれるのです。

結果、面倒臭い私は大人しくしてるのです。
そしたら、このかたがパキパキ無感情でやるのです。天才だから。結果冷蔵庫もさっさと綺麗にかたつくし、他の引き出しまで整理してくれました😃

お礼はチャンと言いますよ🤗

頭おかしいでしょ?

またね🙋