美しかった🎵風もなくて、とても青空が気持ちいい😃
旦那が朝夕張行こうか‼️と言ってきたのですが
何時もは嬉しいのに、何故か今日は全くピント来ない。

とにかく恵庭の方に行きたい‼️恵庭の方の滝見に行きたい‼️
一応私の希望は言ってみよう😃
そしたら、最初足場がどうのとか言ってたけど、自分でググってみて、良し‼️となり出発おねがい

旦那も今日はこっちにして良かったと満足しておりました😃

帰りはAキッチンと言うカレーやさん🎵
ここの黒スパイスカレーが絶品でした😃
最高に美味しかったな🎵

明日のハガキサイズの看板❓️🤗

まだ描いてました😅
描くのが楽しくて、夢中で描いてて
誰にもマルシェに出店する事言ってなかった🤣
近くのお友達とか😅
まーいっかー⤴️

私の箱が大好きなネコサンラブ口笛口笛

蛇さんとであったよ🤗小さな蛇さん




それではお休みなさい😃

ピチピチ