今日はごみの日なのに、時間を観てビックリびっくりもう昼近く❗️
アーァ‼️行っちまったな‼️と思い袋をもって、🐶連れて行ったら、案の定もう回収されてました🥺
ゴミステーションの前で、遅かったか~と思って前を見たら、パッカー車が横の道から来た😃

私を見つけ、ルートを変えて来てくれて
ゴミの袋を手渡しで、普段の感謝を伝えて渡すことができました😃🥰

かえってよかった🎵😌
嬉しくなった😃🥰


夜は旦那と中華料理を食べに。
刀削麺を食べた。
美味しかったけど、途中で飽きた😅
量が多くて。
杏仁豆腐も食べて帰ってきた🎵
そして、これ‼️またやってた。😅飽きもせず✨







流石にくたびれて、少し残してやめた😵


ピチピチ🥰🤣

昨日採れたお野菜とハーブ🎵



今日は一人で夕方公園に行ってたそがれてました。
なんだかとても心地よくて、ホッとして
凄くよかった😌
いつまでもいれそうな感覚になった🎵

この絵が好き🥰

ファイティングカラス


杏ちゃん


さわ子さんのシロ‼️可愛い❤️

無事アゲハになったかな?ラブ