私が育てたトマトアイコサンおねがい
甘くて美味しい
アスパラの実🤗

可愛いオオヤトゥルーシーバジルと解らない花


バナトゥルーシーは匂いが半端なく強くて
水に入れてバナトゥルーシー水は最高です🎵
凄く甘くていい匂いが畑に広がってます😃




私がそこらに花咲か爺さん並みに蒔いたコスモスの種
繁りすぎて家の回りが凄いことに🙉
旦那がブーイング😅




落書きが出来た口笛
これどうするねん‼️て話だよねー🤣

今日の空





花の植え替えしたり、絵を描いたり
収穫したり、猫と遊んだり
本読んだり、洗濯したり
寝っ転がってボケッとしたり
草むしりしたり、息子の送り迎えしたり
麻婆豆腐作ったり
何気ない日常が、当たり前ではないことを
日々感じる今日この頃😌

昨日は枝豆と話してた🤣

何のこっちゃ🙉

マッサージチェア欲しいと思ってたら、昨日突然貰いました😳😳😳
エアーが気持ちいのー🥰
突然すぎてビックリしたけど🤣










お休みなさい🎵