受ける~🤣
同じところに行ったのに‼️
こんなに書き方が違うなんて🙉
オーマイガ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のじゃ何にも伝わらないほど
はしょってるし適当すぎる🤣🤣🤣🙏🙏🙏
本とご免なさい🙏🙏🙏

園ちゃんは沢山いろんな事感じてたみたいです🤗

私と言えば‼️
この空間と音楽が素敵すぎて

頭のなかは、ここで自分が寝転がって
本読んでたらきもちいだろーな😍

ここで、私大声で歌い倒したいなー🎵

この空間で踊れたら最高だなーー⤴️💃💃

そんなイメージと妄想で一杯になりました。

アーッ
ここ別荘だったら最高だなーー⤴️
そんなことばっか考えてました🙉🙉🙉

また11月に素敵な音楽会を札幌でやるみたいです🎵
行こっと😃

私は何時も園ちゃんの女神様、マリア様って
ウキウキしてるのをぶったぎる嫌な女🙏🙏🙏

帰りはアイスコーヒー飲みたくて
頭はアイスコーヒーで一杯。

園子さんが飲ませてくれました。

優しいね🎵😍

にやにやしてこれ書いてたら、横で🐕️がゲロッピー🙉🙉🙉

近いうちまた園ちゃん乗せて、山に音楽会に行きます✨

園子さんはとても感受性豊かな素敵な人だ☺️

私も少し見習えよ‼️って自分に突っ込み入れたくなる二人のブログの差でした😅😅😅


私はエロ親父みたいに
触らせてくださーい‼️って
おさわりしてにやついてただけだった🙉🙏🙏
美しかったなー😃

また触りてぇーなー⤴️😆