綺麗な空😍😍


私は昨日、ソファーに寝っ転がって
雲の動きをジーッとみてボケラーっとしてたニヤリ

楽しいの。何時も窓から流れてく雲をソファーからボケッとみる時間が😋


何時もの散歩コース
本当にここの景色が大好きで、🐕️とボケッと立ち止まってみてる😃
心が解放される感じ💃
辺り一面遮るものがない‼️
毎回書いてますね😅
窓から溢れる光✴️
こうみると綺麗だけど、暑いんだよ😅
眩しくてテレビも見えない🙉
ブラインドつけるか迷ったけど、掃除できないからやめたの。


お太りになったネコサン笑い泣き笑い泣き

息子のお勉強を邪魔するネコサン口笛

今日は気持ちいい風が吹いてる🎵
吊るしてる風鈴?ドアりんてきなやつだけど
凄く良いおと🎵




昨日見つけた縦長の箱?
次の絵に取りかかる前に
おふざけを入れないと、描けないのです🙉🙉💃💃

綺麗だなー🎵
凛として😍

ピチピチのネコサン口笛