これは沢山のエピソードが詰まってますニコニコ
本当は実物もっとキラキラしてます✨
まるで写ってませんがショボーン
楽しすぎて、またもや箱までこんな状態に口笛

上の蓋のなかです😆黒柳フクロウです口笛
下の箱の中です口笛チュー
大変お待たせしたのです。
とにかくノリノリになるまで、気長に待ってくれてました🙏😭

有り難うー⤴️🥰

楽しかった~😃

やっと渡せて嬉しいのです😃
喜んで貰えたので、とてもホッとしたのと
とにかくノリノリでかけたことに満足です。

そして、今日は
楽しいお喋りが出来たことが
幸せでした🎵🥰


鮮やかな色に咲いてくれてます🎵


この花エンドレスで咲いてくれていて
沢山楽しませてくれているのです🎵

これみんな怖がる🤣

今日はお友達と話せて
アーッ‼️やっぱり
みんな大好きな人たちだなー😃って
感じた。

幸せだな🎵