先日テレビを観ていたら、芸人のジャンポケが


何処にも効かせてはいけない体操をやっていたおねがい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これが私にはドハマリ‼️おねがいラブラブラブラブ


何だか解らないけど、これだ!

と思った次第です🎵


なので昨日からやってます🤣😅


知らないうちに何処かに力が入っている

私の身体。


何処かに効く事を目的としたり、何かを目標にしがち。


全てを取っ払う🎵


今まで私の頭観念を取っ払うのには

丁度良いと踏んだのです🎵


なにも期待しない体操ー⤴️


お盆からいろんなことが私のなかで変わっています。


またごじつそれはかきます。😌



甘くて美味しかったーー⤴️
姉にもおっそわけ!🥰
喜んでくれました🤗

何時も大股開きのネコサン

COLORセラピスト金魚ちゃんの影響
こんな和の絵の具を買って絵を描いてます🎵🥰

それではまたおねがい