今年は植えたの遅かったけど
何とか大きくなってくれたおねがいおねがいおねがい
バーナちゃんは凄い匂いが最高ー⤴️
味は😎

トゥルーシー育たなかったのもあるけど

今から芽がで出したのもある🎵


2、3日前ふと目をやると、結構大きめの羽が引っ掛かってた。

白いはねなんて珍しいけど、中の羽毛かな?


暑さで花びらがシナシナ😋
毎日水をたっぷりあげるのだけど✨

でも咲いてくれると嬉しい😃💕


夜勤明けでみた空がとても綺麗だった✨

息子は最近ずっとうちに帰ってきてなかったので、犬にあげるゼリーアイスを凍らせていた。

そしたら、息子が次の日に帰宅して

ゼリーアイスが沢山あるー⤴️って喜んだみたいで、5つくらい食べました。

その後に私にアイス食べたことを言ってきたのです🤣🤣🤣

犬のだけど、うちの🐕️嫌いみたい‼️
って教えたら、まーじーでーー⤴️🙉って叫んでました口笛口笛口笛口笛

今日は次男も帰宅🏠️👣

私の知らないところで食べてました🤣🤣🤣

でも、味が何か変とのことで、二個目の時に

パックの上を見たら、ペットと書かれてて吐き出したようです😃口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

あー
たのしーー⤴️



🐕️との散歩コース

暑いので、夜か夕方に散歩。

夜は黒青い空に白い雲が浮かんで

ここの景色をみてると、懐かしい気持ちになる。
何でかは解らない。

凄く広くて何もない大地。ここは畑ですが😅

思い出す感じ😌
懐かしいなーって口笛照れ
一本だけ大きな木があるんだけれど
夕日がかかると最高なの😍

夜は星と雲が近い感じになって
一体感を感じる🎵

灯りも、遠くの遠くの町の灯でほんのり明るい。

向かい側には空き地が何個かあって、そこに雑草が繁るのです。

何時もその草に挨拶したり、話しかけてる。

何だか良く解らないけど、私のことをちゃんと解ってる感じがしてならない。

解らないけど、コミュニケーションとれてる気がするから、何時も立ち止まって話しかけてしまう🙉🙉


木の根が好きなんだなーー⤴️😆


甥っ子の子供に買った靴13センチ

孫に買った靴14センチ

可愛いなー✨


夕日が当たって綺麗だなー✨

これお気に入りおねがい

昔話に出てきそう🎵

私はトラクターが大好きで、富良野や帯広のトラクター博物館に行ったなー




白銀の滝
釣りに行った倶知安の海

美しいなー😃