とにかく描きまくってます。
封筒も無地だったので、そこにも描きまくりました。
満足です。その封筒にいれてポストインする時もWAKWAKしました。

郵便やさんも届け先にポストインする時笑ってくれるかな?
ニヤッとするかな?何て考えるだけで楽しくて、私がにやけます。

今度私が絵を書き出したことや、曼荼羅絵を書き出した経緯何かものせたいなと思ってます。

実物はもっとキラキラしていて可愛いの。
だけど、写真で写すとその良さが全然写らなくて残念😭

私の日常も色んな浄化がおきてます。
感情の手放しが沢山あります🎵

これって拗ねてたんだ😗😎😋😳を発見したり🙉

その度に自分の本心に気がつきます🎵
人生って、自分の中の宝さがしだね✨

今日は両家の用事足ししたり、Zoomでお話ししたり、畑行ったり、猫の遊び相手したり、葉書かいて掃除して、ご飯作って🎵歌って。

忙しかったけど、充実してたな。
何か、色々気付いて嬉し泣きしそうだった2日間でした。

明日は友達の山に行くって来ます😃

撒いた種が意外に出てる🙉
あの土と、私の雑な水まきで😋😋😋




光浴びて気持ち良く、旅立ったこの絵。
阿部ちゃん有り難うー⤴️