花火?クラゲ?的な🙉
細胞みたい🎵って言われて、そんな発想もあり‼️と思った😍

友達が欲しいと言ったので、ラミネートして渡した。

昨日は、息子が宅建の勉強してると言うのに

私はノリノリで躍りながら熱唱しまくる。

息子は文句も言わずもくもくと勉強してる🙉

そのうち二人で歌ってた😆

長男家族がくるから晩御飯したくにいそしむも

歌って、ノリノリで踊るからなかなか進まない🙉

その後は皆でご飯食べて、帰った後は
次男と狩野エイコウのゲームの中継や、癖強歌YouTube観て爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

はたときがつく‼️

私は昔から絵を描いて、歌って踊ってた。

休みの日は段ボールにもくもくと絵を描いて1日を過ごしたり、ジャズダンス💃エアロビ、
友達とカラオケ三昧。

この3点セット全く変わってない🙉🙉🙉

進歩してない⁉️

家でも歌に合わせて何時も踊ってる😆💃💃💃

私は何にも、何にも変わってない事に愕然とした日であった

ステラちゃん
可愛い、オチャメなしろちゃん
可愛い杏ちゃん
私の大好きカーコちゃん

何故かこの葉書曼荼羅、泣いて喜ばれました。龍がいいといわれたのに、何故かこれ‼️
何だか祈りがword。
そしたら、毎朝近所の神社で参拝してから仕事に行っていると言う😌


友達の旦那さんが嬉しそうにこれをニヤニヤ見つめて、夫婦でこれを挟んだツーショット送ってくれて、すごくすごく嬉しかった😊

昨日は家族皆に私のこてこて曼荼羅葉書を強制的に渡した🙉😆