この絵は私に素敵な額を沢山くれたお友達への感謝の気持ちを込めて描かせてもらいました。
思ったより難しくて🙉
桜の花びらを描いたつもりが、ハートみたいになっちゃった。

この子はステラちゃんて言う名前。
素晴らしい犬だったんだーと話してくれたお友達😌

何とか仕上がったので明日届けに行きます。



写真が横になってるガーン
素敵だなー😃
お気に入りのいるかさんと飾りました🎵

猫が戸を開けて玄関にいくの。
玄関のドアのパッキンをかじって駄目にするから、開かない工夫を旦那がしたんだけど🙉

垂直😆面白いドアノブになってしまった🤣

不便は無いけどね。


またまたいたずら書き。隙間時間があれば描いてる。

次の人の絵を描くまで、こう言ういたずら書きを入れると、浮かびやすくなるからねー🎵

次の人の絵を描くのも楽しみだなー😃


しろちゃん🥰

にゃんこ描くのも楽しくなった😌


太陽と月🥰😌

河童聖人🤣

これは皆怖がる🤣
夜勤頑張りまーす🏋️