昨日の月

私の大好きな公園のポプラ


届くのウキウキ、ゆかこちゃんのリース。
緑のは、友達の退院祝用

これは、守り神カラスと勝手に名付け
白い部分を、メタリックシルバーに変えて

父の日にプレゼント

絶対父は要らないと思ってる🙉🙉🙉🙉🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

母が珍しく、可愛いー⤴️と受け取ったので、愛でたく実家へ。

守り神カラスの裏はこれ張り付けてある

実は、このカラスが、あのカラスなのであります。🙉🤣

遊びを入れずには要られない女。

家に来たアレ

明日はまた山行こうかなーー⤴️

明日までに絵が完成すれば持っていきたいなー

今日はこの葉書


が、新しいおうちへ

黄色って元気出るなーー⤴️

大好きな公園

家の縁、周りに芝桜とか増える可愛いのでおおいたいなーと思ってたら、芝桜沢山母からもらって、無事植えられました➰ー⤴️満足🈵😃✨