完成ー⤴️と思ったら、1つ塗り忘れてるし🙉

最近、友達から、天使の葉書書き終わったら
天使を提供され、クジラやいるかも描いてたら

イルカの置物もうちに来ることに。

そしてなんたって嬉しいのが‼️😍😍😍😍😍

素敵な額を沢山頂きました😭😭😭😭😭😭😭

神だぁー‼️

毎日良くかいてるよねー‼️
一生懸命描いてる人にあげたいからと

沢山良い額頂きましたー⤴️😍
テンション漠上がりです😭😭😭😭😭😭😍😍😍😍😍😍😍😍😍

そ~そ~‼️
なんねんか前も、絵を描いてたら、友達が使わないからと30本くらい入った、水彩筆をプレゼントしてくれた。
ほとんど未使用に近い❗

もーもー‼️そのときも嬉しかった➰ー⤴️
早速、その額に

これをいれて、息子に渡したおねがいおねがいおねがい

出来た😍


これも、友達の旦那さんがとても喜んでくれて、最高に嬉しい🎵😍🎵



これは別の友達の旦那さんのところへ。

power‼️って言うようになったと🙉🤣

描くのって、描けるのって楽しい➰ー⤴️